--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
豪ドルショートを再開しました。

高金利通貨なので勝負はいつもどおり
短期でいきます。またクラッシュするのを
期待しておきます。
2010.06.28 Mon l FX l コメント (2) l top
やっと豪ドルショートの逆指値がかかりました。
現在若干の利益です。一瞬だけ莫大な利益になりましたが、
あんなのはとても想定できません。
でもリーマンショックの時は一気にいったので、
ギリシャショックで再現があればまた一気に
いくかもしれません。

地味に逆指値をぽつぽつ仕掛けておきます。
2010.05.08 Sat l FX l コメント (0) l top
豪ドルを81円・80円でまたショートしました。
今度は欲張らずに適当な所で利食いしようかなと考えています。
2009.12.09 Wed l FX l コメント (0) l top
豪ドルショート15枚を79円前後で決済してしまいました(涙)
下がる事は下がったのですが、トレンドが継続しなかったみたいです。

何だかなぁ~です。
また機会を伺っていきます。
2009.12.05 Sat l FX l コメント (0) l top
豪ドルを更に売り増ししました。

79円で5枚
78円で更に5枚

こんな具合です。

金曜午後が下げのピークだったみたいです。
でもこれを引き金にロスカット殺しを巻き込んだ大暴落が
巻き起こるのを期待しています。
2009.11.28 Sat l FX l コメント (0) l top
